SSブログ

ダメスキル【自動機能 】が覚醒しました~あれ、ギル [夢ボカ]

ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(3)[講談社]


LA軍
2022年06月09日

15歳の少年クラウスが教会で授かったのは発現自体が珍しいというユニークスキル!将来は勇者か英雄かと胸を高鳴らせた少年だがその夢は無残にも打ち砕かれる…。スキル【自動機能】は[自動で家に帰れるだけ]のてんで役立たずな外れスキルだったからだ!だが、少年は気付いていなかった…【自動機能】の本当の価値に。これは逆境から成りあがる、奇跡の物語!!

万年下級冒険者のクラウス・ノルドール。使えないと思われたユニークスキル【自動機能】の覚醒と共に、高まり始めるギルドでの評価…上級モンスターを『自動戦闘』で討伐。『自動資源採取』で下級クエスト大量受注!そして念願の「中級冒険者試験」を受けるところまでたどり着いたクラウス。だが…その輝かしき日に因縁の相手「特別な絆」の面々が姿を現す…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金曲奨-桐山照史
無免許-ブラック・ジャック
「自分を信じる」土屋太鳳
ダンディ[田中みな実]
「ハゲ」というレッテル